Google Readerサービスが終了して

先月末にGoogle Readerのサービスが終了して、別のWebツールに変えたのですが、微妙に操作感が違うのも相まって、あまりRSSリーダーを見なくなってしまったなぁと。

一度見出すと、芋づる式で結構いい時間を費やしていたのですが、これがスルッとなくなってしまったものだから、結構時間が出来たなぁと思う次第で。

まぁネタ的な投稿以外にも技術的なネタ収集のために使っている部分もあるので、ネタ的な方が9割ぐらいなのも事実だったりしますが、残り1割もあまり見なくなってしまうのはなぁと思いつつ。

確実に寝る前にインターネットをダラダラ見る時間は短くなったなぁと思うわけなのですが、いっその事これで一旦離れてしまうのもいいのかなぁと思う今日このごろでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください