誕生日プレゼント

今年も関東からわざわざ誕生日祝いに来てくださって、プレゼントを貰いましたよ。

絶対に面白いと思うのですが、TPSがやや苦手ってのに加えて、ゾンビとかお化けとか出てくるゲームは基本的に苦手なのよね。

だいぶ前に、僕の部屋で後輩がSIRENをやっていた時に、もう勘弁してよぉって言ったのは忘れられているのだろうなぁと思いつつ。

来週、友人が遊びに来る予定なので、ぜひ一夜でクリアしてもらいましょう、そうしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください