86の納車時期

決まった!って行ってやりたいところだったのですが、まだおまたせしています状態。

というのも、印鑑証明や車庫証明などの書類を、夏休み前には準備したいという話になっていたはずなので、じゃあ夏休み一週間前を目処に持っていけばいいなぁと思って印鑑証明以外は無事に集まったわけなのですが、週末いざ渡しに行った時にディーラーの担当者さんの都合が合わないと悲しいことになりそうなので事前に連絡を入れてみましたよ。

したらば、やっぱり夏休み明けにして欲しいとのことで、理由としては印鑑証明の有効期限が3ヶ月だって話しなので、できるだけ遅めのほうがいいって話なわけで。

うーん、当初早ければ8月末といっていたものが9月になりそうって話で、今度は3ヶ月の有効期限を考えると・・・ってことは、一番遅くなったら11月になっちゃうかもしれないよってことかしら?

中古車しか買ったことがないので、車の納車予定日がどのぐらいにわかるのか?ってのがよくわかりませぬが、自信満々で言ってくれるのが「おまたせしています!」ってことだけなのがやや気になるなぁと。

まだ、ナンバープレート希望だったりとか、ディーラーのシールは貼らないでねとか確認・お願いしたいことがいろいろあるつもりでいるのだけど大丈夫かなぁ。むーん。

というわけで、書類をお渡しに行くのは来月になってしまったわけなのですが、どうなることやら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください