はてなフォトライフプラスを再び契約する

数日前に入金していた分が切れてしまったというタイミングの悪さ。
旅行に行ったりして写真をアップすると2回分でほぼパンパンになってしまうのよね。

でも契約してみるとアップロード可能容量1%ちょっとぐらいしかUPしないものだから、まぁなんとも歯がゆい感じになってしまうのが悩みどころではありますが。

写真データについては、Wordpress移行後もはてなフォトライフの埋め込みタグで使い続けようかなぁと思っているので、有料サービスを使っても別に体制に影響はないっちゃ無いのですが、いっその事Wordpressのギャラリーに移してしまうってのも有りなのかなぁと。

ただ、撮影した写真をWebにアップするようにリサイズする手間を考えるとねぇと悩んでしまう次第。

まぁ、変えない方がいいこともあるよね。うんうん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください