明日帰ります

今回の休みはずっと親父と過ごしていたなぁと。
多分、生まれてこの方こんなに長時間親父と一緒にいた事は無いだろうってぐらいずっと一緒に居たような気がします。

独り身としては、他の人に比べると親と一緒にいる時間は長いほうだとは思いますが、それにしても随分と一緒に遊びまわってくれたなぁと思うわけで。感謝感謝です。

ここ数年、北海道に返って来た気がしねぇ!ってぐらいいつも扇風機の前を占領して暑い暑いと騒いでいたのですが、今年は暑いなぁと思ったのは1日ぐらいで、それ以外は久しぶりに北海道の涼しさを満喫できたのかなぁと。

今日も特に何もすること無くぼーっと過ごして、最後に回転寿司に行ったわけなのですが、愛知でサーモンがやや嫌いになってしまっていたのだけど、また好きになりました。よかったよかった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください