お風呂を侵略するであります

20130804181007
予約注文してすっかり失念していたケロロ軍曹とコラボしたケロリン桶が届きました。

まぁデジ物とは違うので、「前の風呂桶より水がいっぱい入るぜ!」なんてレビューしても仕方がないワケなのですが。

記念品としてとっておくわけじゃなくて普通に使ってやろうと思っているのですが、内側のイラストって使い込んでいると擦り切れちゃったりするのかしら・・・どきどき。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください