一週間フル活動を経て

腰の調子が悪いねぇ。
休み前の腰痛による欠勤の影響がぼちぼち出始めて、結局今週は久しぶりにフルタイムって事になったわけなのですが、午後8時ぐらいを過ぎてくると腰がぼんやり痛くなってきて、集中力がなくなってきてしまうのよね。

あんまりガシガシ鎮痛剤を飲むわけにも行かないので我慢しているのですが、おしりの割れ目あたりに鉄板が入っているような感覚になるのだよなぁと。

まぁ足のしびれとかはないので、例によって筋肉系のダメージだとは思うのですが、しつこいなぁ。もう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください