それにしても暑い

全国的にクソ暑いみたいですが、まぁ私の住んでいるとのこも例外じゃないわけで。

朝からクーラーを回しているのだけど、20度設定にしても26度あたりから下回らないというのだから、OFFにしたらどんな状態になるのかドッキドキです。

サーキュレータを買ってから、だいたいクーラーの設定温度どおりぐらいまで温度が下がるようになった気がするのだけど、それ以上に気温をあげようと太陽さんが頑張っているのですな。むーん、それにしても暑い。

腰痛になってからちょくちょくお風呂を沸かすようになっていたのですが、今日は風呂掃除をしてからお風呂を沸かそうと思って、水を出してみるも、いつもなら最初のちょっとだけぬるい水が出るのですが、今日にいたってはずっとぬるい水が出てくるのだから、まぁまぁ暑いですな。

そういえば、今同じ職場で働いている後輩が、かれこれ数年エアコン無しで凌いでいるらしいのですが、大丈夫かしら?

いい加減寝室にエアコンを設置しないと生死に関わるのではないかなと思う今日このごろでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください