ニンテンドー2DS

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1308/29/news036.html
筐体の価格がうんたんって問題じゃないとおもうのだけどなぁと思いつつ。
なかなかとんがった感じになっていますな。

そういえば、ずっと起動もせずホコリをかぶっているWii Uも特に魅力的なソフトが無く、完全に置物状態になっているのですが、何か魅力的なソフトが出ればなぁと思うわけなのですが・・・

今となってはなんでWii Uを購入したのかも思い出せない感じになってしまっちゃっていますが、3DSしかりWii Uしかり稼働時間が増えるようなソフトが出ることを祈りつつ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください