焼き肉大会

山を超えたってことで後輩を引き連れて焼肉屋に行ったわけなのですが、そこで軽くトラブルが。

ってのも、途中から1人後輩が参加したのですが、その時の追加注文で間違って大皿のメニューを頼んでしまったようで、もう腹八分目ってところではじめに注文するような量のお肉が運び込まれてしまい、さぁ大変。

もう盛りつけられてしまっているので返品するわけにも行かず、一生懸命食べてなんとか完食することが出来たのですが、久しぶりにちょっと動いたら漏れそうなぐらい食べてしまいましたとさ。

そのお店はタッチパネルで注文するタイプなのですが、誤操作っておっかないね。ほんとに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください