今週も忙しい

先週、山場を超えたはずだったのですが、どうやら前の山が高かったので後ろの山が見えていなかった様子。

例えると、自分のところじゃなくて対岸が炎上している感じなのだけど、立場上対岸側も消火しないと行けないって話なので、やるしか無いのだけどまぁ大変だなぁって話です。

昨日ぽちった奴も土曜日に受け取れるか若干怪しくなってきているのですが、モチベーションを上げるつもりが下がる要因にならないように頑張りますかと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください