続・Surface Proを触ってみる

新しいデジ物を会社で自慢して歩くわけなのですが、買うには至らないけど物はいいねぇと概ね好評。
特にOneNoteを使ったかき心地が非常にすばらしいって話なのだけど、使っているうちによくOneNoteが落ちるなぁ。

使ってみてよって触ってもらっても、アプリが落ちてしまうとうぇーってなっちゃうよね。むーん。

そういえば、仕事でOffice2013を入れたPCがあるのだけど、画面上部の「ファイル」クリックして開こうとするとフリーズしたり、編集中に固まってしまって勝手にアプリが再起動してしまったりと、なんか安定感に欠けるなぁと思う次第で。

1時間ぐらい作業したExcelが止まって復元できなくなったりすると、もう発狂しちゃうよね。ムキー。

昨日に引き続きちょこちょこ触ってみてはいるのですが、変えたところといえば、ドライバをWacomのものに変更したぐらいで引き続き悶々とするわけで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください