テラリア日記 その6


前回のプレー動画の録画終了後に、デモナイトインゴットの数が結構揃っていたので新しく武器を仕込むことに。
マイナスステータスがついちゃうと嫌だなぁということで、オートセーブをオフにしてライトベインを作ってみたらでんせつのライトベインになりました。やったね。

で、今回はその武器をブンブン振り回しながら探索を開始するわけなのですが、武器が強くなるととたんに探索の幅も広がるわけで。
攻撃力が上がるだけでこんなに世界が変わるものかねぇ。うんうん。

といいつつも、画面右側に向ってガンガン掘り進める作業を継続するわけですが、ダンジョンまでの一本道がついに開通。
ダンジョンに入るためのボスを倒すのは難しいかなぁということで、だいぶ前からほったらかしにしていたじゃあくな大地を中心に探索。

確か、オーブがあるはずで、これを壊すと次に進める的な感じだったはずなんだけどなぁと思ってよくよく調べてみたら、ブロックを壊すなどしてオーブが鎮座している箇所まで進んであげないと行けないのね。

そろそろイーターオブワールドと1戦交えて新しいピッケルがほしいところかなぁといったところです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください