大阪出張

ってなわけで、今日は元気に西方面に向かうわけです。

最大の懸念事項でした朝の移動については、なんとか起床することが出来て無事に予定の新幹線に乗車。

で、久しぶりに西方面に移動するわけですが車窓の風景がいつもと違うので、ぼーっと外を眺めていたらいつの間にか新大阪に到着してしまいましたとさ。

でもって、目的地でぼちぼち仕事をして、平日ですが久しぶりに関西入りなので普段お世話になっている人と飲み会に繰り出すわけですよ。

本当は今日中に帰ろうと思っていたわけなのですが、まぁ飲みだしたらそうも行きませんわな。

結局結構遅い時間まで飲み続けてしまい、明日大丈夫かなぁと思いながら新大阪近くのホテルに向かうわけなのですがどうなることやら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください