出張明け

結局昨日飲み明かしてしまったので、今日戻るわけなのですがまぁ頭がいたいよね。
ガンガンするものの、自分で選択した新大阪一泊なので、なんとか帳尻合わせしようと出撃するわけで。

で、こだまでのんびり帰ろうと思っていたのですが、間に合わず結局のぞみ→こだまで帰ることに。
まぁチケットも行く途中に携帯電話を使ってぼちぼち抑えておけばよいかと思っていたのですが、これが非常に甘かったようで、席を指定しようとしたら指定できないのメッセージ。
こりゃ真ん中だなと思ったら予想どおり3列シートの真ん中でしたとさ。

久しぶりに真ん中に座ってみるわけなのですが、まぁ窮屈ですよね。
私が窮屈と思っている倍ぐらい、デブが座ってきたなぁとがっかりされているのでしょうが。

とまぁなんとか帳尻合わせは完了して、普段どおりに何とか出社することが出来たのですが、昨日は這ってでも帰って来るべきだったんだろうなぁと思う今日このごろでしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください