モンハン日和

天気が悪いって話だったので、自分の部屋に後輩を集めて終日モンハンでもやりますかということで、昨日のうちに集合をかけておいて、今日はモンハン大会な訳で。

で、土曜日になってみるとなんと天気は晴れ。むーん、なんだかなぁ。
といっても、やっぱり天気がいいから帰ってなんて言えるわけが無いので、ぼちぼひ昼過ぎぐらいからやり始めるわけなのですが、周りは随分と先に進んでいるので軽く足を引っ張っている状態。

ほとんど、自分のハンターランクを上げてもらうためみたいな感じになってしまったのですが、途中晩ご飯休憩もありつつも午前0時までほぼぶっ通しで遊び続けた結果、ハンターランクは2から6に。防御力も120から280とまぁ大分進んでしまいましたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください