腰の調子が悪くなってきた

最近どんよりした天気が多い中、どうにも腰の調子が悪い。

6月末におかしくしてからなかなか完治しない状況で、だからといって何か対応をしているのか?って言われると何もしていないのだよなぁと思いつつ。

腰痛の時でも出来るストレッチだの、運動だのも試してみるも翌日逆に痛くなって動けなくなっちゃうことが度々なので、だんまりする方向で勝手に良くなることを期待しているのですが、ココ最近の長時間労働の影響か12時間近く椅子に座っているのだから良くなるわけもなく。

うーん、困った。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください