シートベルトのバックルが無い?

86に乗り始めてから、なかなか助手席だけってわけに行かないことが多くて、後部座席にも人を載せることがあるのですが、今日助手席の後ろに座った方がシートベルトをつけようとおもったら、ショルダーストラップはあるのにバックルが無いよって話に。

またまた、隠れているだけでしょ?って思って、その時は付けないでいてもらって帰宅後に確認してみたのですが・・・

20131027153947
この時はまだ隠れているだけでしょって思っていたのですが・・・

20131027154000
・・・無い。

隠れちゃっているだけかと思ったのですが、反対側の様子を見てみると2枚めの写真のぼると部分にバックルが付いているはずなのですが、下に潜ってしまっているにしても取り出せない状況になっているようです。

うーん、とりあえずこのままじゃ後部座席+高速道路ってなると助手席後ろに人は乗せられないなぁと思いつつ、次の1ヶ月点検の時にでも見てもらいますかということで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください