明日は関東突撃

明日は、関東に上司を拉致しに行くために86で関東に突撃!ってなわけなのですが、連日の台風情報のとおり、2個の台風が日本列島に襲いかかっているわけで。

とりあえず、出発予定30分前ぐらいに起きて、高速道路情報を見た結果で判断しようかなぁと思っているのですが、夜に後輩を乗っけて晩ご飯を食べに行こうとしたら、なかなかの雨。

この中をさらに高速道路アタックってのはちょっとこわいなぁと思いつつ、無理しない程度に行ってきたいと思います。

86で何度か高速道路にもアタックしましたが、長距離移動は今回が初めて。
さてさてどうなることやら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください