軽トラックを運転してみる

昨日、最近三河に赴任した後輩くんのお買い物にお付き合いしたのですが、その時にニトリでお買い物して帰りに車に荷物を詰め込もうと思ったのですが、86のトランクルームでは狭すぎて断念。

で、その時まで知らなかったのですがニトリで軽トラックのレンタルサービスがあるので、それを使ってみることに。
ちなみに前日は閉店間際にお店に行ったので、営業時間中に帰ってくることが難しそうということで今日に先送りになったわけで。

でもってお昼ぐらいに車を借りて後輩の部屋まで転がすわけなのですが、違う車に乗るって理由はよくわかりませんがまぁ楽しいよね。
この前、パッソを運転したってのもあって、それほど衝撃はなかったのですが、冬の三河は風が強いので、横風に若干ビビりながらも無事に荷物の配送が出来ましたとさ。

今度自分が買い物するときにもぜひ使ってみようと思う一方で、もう物で溢れているから、軽トラックを使ってまでの買い物をする機会は無いのだろうなぁと思いつつ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください