PSV – GOD EATER2 プレー日記

20131125011309
プレー日記と言いながら進捗報告程度の内容なのですが、プレー時間25時間でやっと最初のエンディングを迎えることが出来ました。

ストーリーは相変わらずの詰め込みっぷりで、後半からの急展開に若干ついていけない感じはありつつも、まぁある意味期待どおりのストーリーかなと思うわけで。
ただ、自分の好みでなかった展開なのは事実ですが。まぁそれは人それぞれってことで。

ここまで来ると、複数同時討伐が当然のようになってくるのですが、今回はNPCが賢いのかそれほど苦戦することもなく、敵を分断したりするために指示を出せば結構それなりに動いてくれるので、マルチプレー前提のゆとりプレーヤーには非常に優しい難易度で嬉しい限りです。

ただ、3体以上になってくるとゴリ押しもちょっと厳しい感じになってきたので、そろそろマルチプレーな予感なのですが、一緒に遊んでくれる人がすぐ近くにいないという問題がクリアできずにいるので、やっぱり一人で頑張らないといけなさそうです。

ここで一区切りみたいになってしまったことに加えて、明日はバトルフィールド4が経験値2倍イベントを控えているので、今後はメインをバトルフィールド4に移していく形になるのかなぁと思いつつ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください