冬のボーナスに向けて

今週末に棒に茄子が刺さって僕に投げつけられる予定なのですが、そろそろ年末に何がほしいかなぁというのを整理したいなと思いつつ。

今回大きな買い物としては、Macbook Pro 13inchから最近不調な録画環境を完全に切り離した専用PCの組み立てのどちらかを実行してやろうかと思っています。

前者についてはメモリを最大まで詰め込んでって構成はある程度決めているのですが、問題は後者。
TVラックの下に入れるような感じがいいかなぁと思ってインターネットで情報集めをしていたら、ちょうど良い感じのエントリーを発見。

http://hitoriblog.com/?p=16078

上記URLの構成を丸パクリさせていただこうと思ったのですが、もう新品で入手できないパーツとかがあるのですが、金額感が見えるってのは非常にいいよね。大事、見える化。

ですが、他にも、

  • 長袖の服が少なめになってきている
    • 先日親が遊びに来た時に袖口がボロボロの服が全部処分されてしまったため
  • 車の借金返済
  • いい加減引っ越したい
  • 寝室に暖房を設置したい

などなど、生活するために必要なアイテムやちゃんと返済しなければ行けない系の物が多々あるために、どちらも見送りかなぁと思っているのですが、一度考えだすとどうも悶々としてしまうのよね。うーん、もんもん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください