アカウントハック その9 – 更に必要情報を連絡するの巻

思いの外早く返事が来たアカウントハックな件ですが、最後にログアウトした日時についての回答にて、最後に利用権を購入した時期向こう1ヶ月で、キッズタイムなどは利用していないと返事をしたのですが、「返事が利用権を購入した日になっているけどどういうこと?」と問い合わせを受けました。

うーん、仕事とかでも気にしているのですが、自分の意図がちゃんと文書で伝わるかな?って話だと思いますが、送信したメールを読み返す限りでは、上記旨ひと通り記載しているとは思うのですけどねぇ。

ほぼ同じ文面で、再回答しておいたので今度こそ次は調査結果が届くはず・・・たぶん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください