今年最後の労働意欲の燃やし所

というわけで、休日出勤なわけで。

今年は最後の最後まで忙しいなぁと。

計画的に進めてきたつもりが、予想していたとおりに思い通りに行かないかつ、自分じゃどうにもしようが無いというパターンの繰り返しだったような気がするので、来年はこのダメスパイラルからどうにかして脱したいなと思っているのですが、なかなかにどうしたものか。

とりえあず、来年はこれまでとはちょっと違うことというか違う手法を取ってやってみようと思うわけなのですが、うまくいくのかなぁと思いつつ。

若干繰り返しになりつつあるので、ちょっと刺激を与えてみたほうがいいのかもね。うんうん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください