あけました

あけましておめでとうございます。今回も何とか無事に年越しを迎えることが出来ました。

これまた恒例となった今年の抱負ですが、体重の話だけでは昨年と一緒なので今年はこんな感じで行こうかと思っております次第。

  • やっぱり体重を80kg台に落とす
    • 毎回死ぬ死ぬ詐欺状態になっていますが30代に突入し何かと治りが悪くなってきている気がするので、まずはすべての健康診断の数字に繋がる体重減を狙うわけで。
  • 体脂肪率も20%台にしたい
    • 年末年始で激増するのですが、今回の激増っぷりはやばそうなのでこちらも合わせて
  • SharePointを使って業務改善
    • お仕事の話なのだけど、これもやるやる詐欺状態が続いてるので何かしらの実績を残したいなぁと思っている次第。

と少なめの2つにしてみようかなと思います。
PMPの試験について触れてみたいところではありますが、今年もほどほどに忙しそうな予感なので、試験については様子を見つつかなぁと。
勉強する気はあるのですが、SharePointの件と一緒にしようとするとどっちつかずな感じになりそうな予感なので、まずはSharePointに絞ってみようかなと思う次第。

まぁ今年の年末にやっぱりなってことになりそうな気がしてならないのですが、特にSharePointに関してはなんとか導入してやりたいなと思う次第でしたとさ。

そんなわけで、今年もよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください