まったり

友人に会うイベントをひと通りこなして、あとは自宅でゴロゴロするだけとなったわけなのですが、特別やることもなく。

まぁ時間が余ることはわかっていたので、やり貯めていた家計簿とか日記とかをぼちぼちやろうかなと思っていたのですが、いざその時になってしまうと特別何かやるわけではないのですが、時間だけがただなんとなく過ぎていってしまうなぁと思いつつ。

そんなことがあってもいいじゃないと思う一方で、そんなことしかない状況に対して一石を投じないと行けないのだろうなと思いながら、漫画を見ながらゴロゴロ。あぁ素敵。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください