ジンギスカン

昨年の夏頃に近所にジンギスカンを食べることが出来るお店があるってのを知って、今回も行きたいなぁということで来てしまいました。

20140106092924

前回、食べ飲み放題にしなかったところ高くついてしまったので、今回は食べ飲み放題にしてみたのですが、どうも○○放題っていうとたくさん食べ飲みしないとという気分になってしまってもうお腹いっぱいかな?ってぐらいで辞めそうなところを食べてしまうから困ったもので。

結局、酔いが覚めるお腹いっぱいになってしまいましたとさ。

何事も程々がいいってことですよね。うんうん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください