すごく寒い

ネタがなくなると・・・ってわけでもなくとっても寒い。
まぁまだ1月だってのもありますが、こっちの冬はとにかく風が強いので体感温度でとっても寒い感じ。

が、外にいる時だけ寒いなら体感温度やら風がどうこうって話なのだろうけど、自宅も窓が大きい影響か10度を平気で切ってくるので、まぁまぁ辛いよなぁと思いつつ。

まだ加湿器が導入されたので、ちょっと温度が低めでも部屋の中の体感温度は高い感じがするのでなんとか凌げそうな感じですが、さすがにエアコンなしだときついということでここ最近ガンガン暖房を入れてしまっているのだけど電気代大丈夫かなぁ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください