耳が詰まった感じになる

今日、生意気ながら仕事の打ち合わせちょっとだけイラっとしたことがあったのですが、頭に血が上っている時に右耳がなんとも詰まったような感じに。

どうも最近調子が悪かったり、ストレスなどなどで負荷がかかったりすると右耳あたりがなんとなく詰まった感じになっちゃうのよね。

別に聞こえにくくなったりするわけじゃないのですが、詰まった感じになると頭がぐーるぐるしているような気分になってしまうのがなんともかんとも。
来週の中ぐらいにちょっとしたイベントがあって、それの対応でぼちぼち寝る時間などなどが遅くなっている影響かなぁと思っていたりもするのですが、ちょっと余裕が出てきたら病院でも行ってみようかしら。
でも病院って、なんとなく嫌いなのよね。うーん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください