声が出ない

なんだか最近体調悪いネタばかりですが、元気に生きていますよ。

って、今日は朝から喉の調子が悪いなぁと思っていたのですが、午前中に急に声がおかしなことに。
前回は大滝秀治みたいな声だったのですが、今回は天龍源一郎みたいな感じ。

そういうときに限って仕事で直接話しをしたいなぁと思ったりするわけなのですが、やむなく席に向かうわけなのですが、やっぱり「お前わざとだろ」と言われる始末。

まぁ他人がそんなことになっていたら確実に自分も言うだろうなぁと思いながら、同僚にはさっさと病院に行けと言われる始末。

まぁ放ったらかしにしておくわけにもいかないなぁと思って、午後から病院にでも行きますかと思いつつ、なかなか切りが悪いなぁと思いながら午後も仕事をしていたら、午後3時ぐらいに急に声が復活!

昼休みに買ったのど飴が効いたかしら。

結果、「お前わざとだろ」ってやっぱり言われてしまうのですが、まぁあちこちにガタが来ているなぁと思いつつ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください