スーパーボウル

毎年割りと見ていたりするのですが、今年も漏れ無く見ようかと思いつつも、国内で放送するのは向こうの時間に合わせると午前8時ってことで、朝ちらっと見ただけで会社へ。

その後、Yahooニュースなどなどで間違って結果を眺めてしまわないように細心の注意を図りつつなんとか無事に帰宅。

でで、1Qから全部見ると明日に影響が出てしまいそうなので2Qの後半辺りから見てみたのですが、ココ何年か接戦が続いていたところにもう大差の状態。
今年はオフェンススタッツ上位とディフェンススタッツ上位がぶつかるってことだったので、接戦を期待していたのですが、ちょっと期待はずれな感じがありつつもまぁシーズンが終わったなぁと思うわけで。

オリンピックもぼちぼちということで、そろそろ冬のスポーツが佳境を迎えるわけなのですが、ひと通り終われば今後はF1のシーズンスタートってことで、通年何かしら見るものがあってよかったよかったといった感じです。はい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください