続・PS Vitaを壊した

昨日ド派手に破損したPS Vitaですが、どうしたものか。
まぁ修理に出すのが成功法なのだろうけど、もう生産が止まるってのもあるし、修理したところで他の部分にもダメージがあったら、またダメになっちゃうだろうし。

ってなわけで、ぽちっと新品の旧型PS Vitaを購入することにしましたとさ。とほほ。

いつも無駄遣いばかりしているのだけど、今回ほど完全に不注意からの出費ってのも無いよなぁと思いつつ。

デジモノ系を乱暴に扱いすぎな感も否めないので、今回を機会にもうちょっと大事にしたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください