Konozama宣言

明日はPS4の発売日だなぁとワクワクしているところ、昼休みにインターネットをだらだら見ていたら先日の大雪の影響で明日の配送分に遅延が発生しているとの情報が。

自分は大丈夫かなぁ・・・と思ったら、もれなくありがたいメールを頂きました。
20140225002853
むーん。

帰宅後、配送状況を確認したところ悲しいかな「未配送」の文字が表示されてしまい、どうしたものかといったところ。

試しに電気屋さんに行ってみてあったら店頭で・・・でもいいかなと思いつつ、モヤモヤした感じで発売日を迎えることになりそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください