箱根旅行

今日は箱根旅行ってことで、朝から新幹線に乗るわけで。

会社のイベントで旅行に行くために、タイムスケジュールは決まっているのですが、いろいろな諸事情により、僕らは途中から合流ということで三島駅からバスで御殿場へ。

御殿場で合流しつつ、地ビール飲み放題でいいだけ酔っ払った後に、まっすぐ宿に・・向かう前に、大桶谷に向かうことに。

が、この日は天気があまりよろしくなく、途中バスが霧の中に突っ込んでしまっているような感じ。
で、バスで先に上に登ってから、歩いて景観を見てロープウェイで戻ってくるというルートになっていたのですが・・・

まぁ霧で何も見えないわよね。

ロープウェイはこんなかんじで、
20140301151051

乗り込んでみると・・・
20140301145345
これ、窓が曇っているわけじゃなく、それほど高い位置にないのですが、霧で何も見えないのです。

あとから、振り返ってみたら今回はほとんど写真を撮らなかったなぁと。

そういえば、今回も仮装をしましたよ。
ふなっしーとくまもんです。
20140301151304
うん、これも衝撃映像ですな。

ってなわけで、後はいいだけたっぷりお風呂に入り、初めての箱根の旅は終了したわけなのですが、今度は天気が良い時にドライブがてら行ってみたいなぁと。
それの予行練習が出来ましたってことにしておきましょう、そうしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください