腰を痛める

もういつになったら良くなるのか?って感じですが、どうにも腰を悪くした様子。

ってのも、昨日タイヤのホイールを20分ぐらい雑巾でゴシゴシ磨いていたのですが、中腰で同じ格好になっていたところどうにもこれが悪い方向に倒れてしまったようで。

今日の朝目覚めて布団から起き上がろうとしたらもうダメダメ状態になっており、右回りに腰をひねることが出来ない状態に。

トイレでおしりがギリギリ拭けるか否かぐらいにガッチガチになってしまったようです。

とりえあず、前回痛めた時の温湿布が残っていたので、貼っつけて1日布団でくの字になっていたわけなのですが、何もやることがないからといって一日中布団でくの字になるための土日じゃないのだよなぁと思いつつ。

大きく痛めるのは半年に1度ぐらいだったのですが、最近四半期に一度ぐらいのペースでおかしくなっちゃうのだから困ったもので。

どうしたらいいものかなぁ。もう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください