腰痛のお薬

昨日に引き続き腰が痛いわけなのですが、昔上司に教えてもらったラックルって薬が割りと手放せない感じに。

ホームページとか見るとすぐ効く!って書いてあるのですが、自分が使っている分にはわりとじんわり効いてくるので、最近は打ち合わせとか長時間座らないと行けない時間に合わせて飲むようにしていたり。

要は鎮痛剤なので、本当はしっかり腰を休めてあげるのがいいんだとは思いますが、なかなかそうも行かないのよね。

あまり、病院とか薬とかすきじゃないのですが、こればっかりは手放せないなぁと思う今日このごろでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください