PSVita – 初音ミク -Project DIVA- F 2nd

前作を購入したので、どうせお酒での呑んだ勢いでそのうち購入してしまうだろうということで、増税前に購入してやりました。

といってもパワプロに夢中になってしまったために、2、3曲ぐらいしかプレーしていないのですが、画面スクラッチの動作に同時操作が加わったのね。

そして、新しいPS Vitaのシートはスクラッチ動作をしようとすると、先日購入した画面保護シートの影響下、思ったより指に引っかかる感じのために、ただでさえ下手くそなのにミスが多発する悲しい状況に。
キーコンフィグでスティックにすることも出来るみたいなので、操作を変更してしまうのも有りなのかなぁと。

こちらは、とりあえずひと通りプレーするぐらいまではやってみようと思っているので、テラリアも若干飽き気味のところにちょうど良いタイミングでのリリースだったかなと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください