まだまだ腰痛

この前痛めてからもう1ヶ月近く経過しようとしているのですが、未だに非常に調子が悪く。

選べる立場にないのですが、今月は特にプライベートやら仕事やらで移動することが多く、月1ぐらいだったらグリーン車でもいいやと思うのですが、何度も移動となると、さすがに沿うもいかないよねとしていたら、割とだめになってきてしまいました。

今日は、座ったままだったら全然大丈夫なのですが、立ち上がると固まってしまう状態になってしまい、そーっとがっくんがっくん言いながら歩くような状態。

そろそろ録画してあるアニメも相当貯まっているし、腰を痛めてから全然洗車が出来ていないしで、運動も再会したいところではあるのですが、ひどいときには会社にも行けないってんだから、大人しくしておくしかないのだよなぁと思いつつも、腰と一緒になんとも悶々とした気分になってしまう今日この頃でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください