食べ過ぎ会

今日は、別の会社の方なのですが、良くして頂いた方が3月末で同じ職場を離れ、関東に異動されるってことなんで、壮行会兼ねての飲み会。

メンバーの方に、この後関東に移動されるかたがいらっしゃったので、久しぶりに豊橋で飲むことにしましたとさ。

んで、海鮮系がおいしいよってお店だったのですが、メニューのもつ鍋を見てしまったら、もう気分はもつ鍋ってもんで、途中からもつ鍋にしてみたのですが、途中からってのがあまり宜しくなかったようで飲み会というかヘビーなお食事会に。

まだ行けるかな?と思って〆のご飯を頼んでみたら想定外の量が出てきてしまいましたので、最終的に酔いが醒めるぐらいの満腹感に襲われてしまいましたとさ。

まぁ何事も程々ですな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください