またまたお買い物

なんだか最近惰性で必要な物以外をだらだら購入してる気がしますが、とりあえずこれで最後のハズ。

ってのも、腰痛がなんともしつこくどうしようも無い中、以前購入した低周波治療器のパッドがパッサパサになってしまって背中に張り付かなくなってしまったので交換用に購入したついでにいろいろと。

 

オムロン 患部集中パッド HV-KSPAD

もともと交換が必要なことは知っていたのですが、これって、2セット4枚のパットが入っているのかと思ったら、1つで白と青のパットが1枚ずつで2枚しか入っていないのね。

片方だけ購入するってこともそんなに無いだろうから、2つセットで購入するのが前提になるのだろうけど、ちょっとお高いですな。

とりあえず、次に使えなくなってしまったら困りそうなので、交換用に2つと予備でもう2つ買ってみました。

んで、早速交換してみたのですが、今までMaxパワーにしてもそれほどビリビリ来なかったのですが、交換したら最初の時見たくMaxパワーじゃちょっと痛いぐらいに戻りました。

これで腰がいい方向に進んでくれればいいんですけどね。

 

HGST Travelstar パッケージ版 2.5inch 1.5TB 5400rpm 32MB SATA 6.0Gb/s

PS4の交換用に買いました。
Amazonのレビューでも同じ目的で購入している人がいっぱいいるみたいなので、まぁ大丈夫でしょ。たぶん。

 

Transcend USBメモリ 330シリーズ 16GB 永久保証 TS16GJF330

こちらもPS4のHDD交換用に。FWを新規インストールする際に必要とのことなので、購入してみたのですが、購入後のメールを見た時に、商品タイトルに「【ドラゴンクエストX動作確認済み】」と記載があるのを見て、そういれば、ドラクエ10用に同じサイズのUSBメモリ購入したなぁと。

うーん、大好評無駄遣いでした。

自宅ではUSBメモリを使うことなんて殆ど無いので、ただただ持ち腐れになりそうな予感です。

ってなわけで、なんとなくPS4の容量アップの準備もしちゃったので、週末にでもバシッと交換してみようかなと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください