またもや関東

今月は週末に限らず平日もちょこちょこと関東に出撃するなぁと思いつつ。

今回は土曜日に帰ってくるつもりなのでまだ気楽なものですが、昔は出張ってなるといつもと違う環境にあるので、多少ワクワクしていたのですが、どうも30を過ぎてから、ただただ億劫になりつつあるなぁと。

まぁ、行けば行ったで仕事もそれなりにやるし、プライベートでもいいだけ呑むし、良しなにやってはいるんだけどね。

もっとバイタリティ溢れる感じでやっていきたいもんです。ほんとに。

そういえば、いつも新宿に16時30分ぐらいに到着するように移動をしていたのですが、ダイヤが変わったのか、いつもより早めに移動開始したのに乗り換えがギリギリに。

と思っていたら、どうやら検索の仕方が悪かったみたいで、いつもより相当早い時間に到着してしまいました。とほほ。
先日は財布を忘れるし、ちょっと前はグリーン車抑えておいたら、新幹線駅までに行く電車を1本間違えて乗りそこねたりと、なんだか最近移動系で失敗することが多いなぁ。

豊橋駅で、新宿さぼてんのとんかつ弁当を買って新幹線に乗り込むのがマイブームだったのですが、お弁当を買いに行く余裕もなく出発でちょっぴりがっかりな今日このごろでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください