PS4 – BattleField 4 経験値2倍キャンペーン

今日はプレミアム経験値2倍期間ってことで、残していた突撃兵と工兵のアンロックをこなすことに。

いつもは2ゲームぐらいやったらやめてしまうのですが、だらだらとプレーし続けたところ、結局6時間近くプレーして、経験値2倍&100%ブーストのお陰で20万ほどポイントをゲット出来ました。

普段は、ラッシュモードしか遊ばないのだけど、ポイントが稼ぎやすいってことで、珍しくずっとConquestで遊んでいましたところ、経験値2倍キャンペーンに経験値100%アップブーストをかけたら、1ゲームで10万ポイントゲットとまぁ普段の時には出来ない体になってしまいそうです。

そういえば、Operation Metroで天井から攻撃されて、なんじゃこりゃ?と思ってID検索してみたところ不正行為を使うことで結構有名な人みたいね。

http://battlelog.battlefield.com/bf4/ja/battlereport/show/32/460398892515241920/205455261/

K/Dが110/0とかとんでもないことになっているのですが、スタッツを見ると乗り物のスコアとかにも点数がかなり入っているので、Metroの天井に籠っているわけではなさそうなのですが、面白いのかね。

とまぁ、奇特な体験もすることが出来ましたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください