詰めが甘い

あんまり仕事であったことを日記にしてもなぁと思って、基本的にはネタにしないのですが、半年ぐらい温めていたネタが、今日の数時間の調査でやっぱりダメってことがわかって久しぶりに、血が引くというか頭の毛がプツプツ抜けるような感覚に。

最近良かれと思ったことがどうも逆方向に行くことが多いのですが、バイオリズム的なモノが非常にダウナーな感じなのかしらね。

明日終日でなんとか逆転ホームランを狙いたいところはあるのですが、相手が球すら投げてくれないぐらいのノーチャンスっぷりにため息ばかりです。なんだかなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください