珍しい方から電話が来る

って誰さ?って話なのですが、学生時代に非常にお世話になりましたラグビー部の監督から電話が来るわけで。

むむ?何事だ?と思ったら今年は母校のラグビー部が創部50周年ということで8月に記念パーティーが開催される予定なので、それのお誘い連絡の準備をしている中で、連絡先が不明な同期の連絡先知っているか?って連絡でしたとさ。

まぁ月並みですが、仕事忙しいか?の後に、また太ったか?と聞かれるわけなのですが、会う度に太っていたら、そろそろ二足歩行ができなくなっちゃうよと思いつつ。

お盆時期なので、仕事の都合もあり微妙なところではありますが、同期の様子を伺った上でどうしようかなぁと思う次第で。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください