PS Vita – テラリア アップデートデータVer1.20で遊ぶ

先日アップデートがありましたテラリアですが、今日はちょこっとだけ早く帰ってきたので、なんとなくプレーしてみることに。

どうやら新しい環境は、新規にワールドを作成しないと生成されないってことなので、新しいワールドを作成して早速トンテンカンテン穴を掘るわけなのですが、不浄の大地が赤色になっていたり、開けることが出来ない宝箱や、ジャングルに入ることが出来ないダンジョンが出来ていたりとやることがいっぱいありそう。

とりあえず地上の端から端まで飛び回って、まっすぐ下に掘り下げて地底世界まで行けるようにしてみたのですが、これだけで結構いい時間。

気付けば寝る時間になっているってんだから、本当にテラリアさんは時間泥棒です。

このままプレーすると明日に支障が出そうなので、週末辺りにでもやってみようかなぁと思う一方で、やりだしたら一日終わってしまうのだろうなぁと。

うーん、悩む。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください