ミーティング

Meetingの方じゃなくて、Meat Eatingの方。

先週末の金曜日も「ミーティングしようぜ!」って焼肉屋に行ったのですが、今週もなんだかんだでやられてしまい、先週焼き肉したから今週はラーメンでいいかなと思ったら、よく行くラーメン屋がいっぱいで、晩御飯を久しぶりに会社の食堂で食べなかった反動もあり、待つのは無理だ!ってことで、何故か2週連続で焼肉屋に。

こんな生活をしているのですが、じわりじわりと体重は落ちているのよね。
いいんだか、悪いんだか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください