ちょっと早い帰宅

どうにもここ最近寝付きが悪い状態が続いており、朝起きた時に頭がキュンキュンするので、今日はちょっと早めに帰宅。
っていっても20時は余裕で過ぎているわけなのですが。

が、この時間に帰宅すると21時前には自宅に到着しているわけなのですが、寝ないといけないなぁという時間までが1時間長いだけでも気分が違うもので、早く帰宅したからといって何か特別なことをやるわけでもないのですが、なんだかとってもオトクな気分。

たまにはこれぐらいのちょっとした贅沢をしてもいいわよねと思う今日このごろでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください