かなり久しぶりに家計簿をつけるも・・・

趣味の一つである家計簿なのですが、ココ最近放ったらかしにしていたところほぼ丸一年放ったらかしにしてしまったために、この有り様。

20140614201238

うーん、ひどい。
その影響か、まだ大丈夫と好き勝手ものを買いあさった結果、貯金金額がかなり寂しいことになってきているので、夏のボーナスもあるしちゃんと自分の立ち位置を確認するためにも取り戻さないととりあえず最近分をぼちぼち記録し始めたのですが、作業しているPCのSkypeがピョコっと音を上げて、内容を見てみればBattleField4へのお誘い。

お誘いいただいたら、お断りするなんて野暮なことは出来ないってことで、結局ほとんどゲームをやっていましたとさ。

来週はお出かけ予定なので、20時間乗船予定のフェリーでやるのがいいかなぁと思いながらも、ぼちぼち消化していきたいと思う今日このごろでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください