後輩の壮行会

入社してからすぐに同じ職場に投入された新人君が同じ業務をするのですが別拠点に異動するってことで今日は壮行会。

が、壮行される本人含めて、予定の時間にばびっと会場に向かうことが出来るわけもなく、主役と一緒に30分ぐらい遅刻して会場入りするわけなのです。

んで、結局参加できる人が全員揃ったのは開始1時間後とまぁ業務状況相応な壮行会になってしまったのですが、長らく一緒にやっていたメンバーとの別れってのは寂しいもんです。

そんな中自分は10年以上も同じ職場にいたりするのですが、それはそれでいいのかなぁとぼんやり思ったりもするわけなのですが、まぁまずは目の前の課題を粛々とこなしていかないとダメなんだろうなぁと思う次第で。

まぁ必要とされている(と思っている)うちは頑張りますか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください