温泉帰り

昨日いいだけ飲んで、いいだけ食べた結果、翌朝寝ゲロを吐きそうになって起きるという最悪の目覚めを迎えた朝6時。

折角目が覚めたのだからってことで、部屋の露天風呂で朝風呂に入るわけなのですが、天気は生憎の雨。
20140622064724

多少の肌寒さを感じるぐらいの気温でしたが、その分お風呂が気持ちいいってもんなわけです。

寝ゲロの気持ち悪さを朝風呂でぶっ飛ばして、朝食バイキングでいいだけご飯を食べ、予定ではホテルの中にあるカレー屋さんでご飯を頂いて帰宅予定だったのですが、今回参加したメンバーが今日を逃してしまうと、運転免許を失効してしまうということでしたので、早々に退散。

問題児は最寄りの駅におろして、自宅に向かうわけで。

その後、マリオカート8で遊んだ後早々に解散し、今日はどうしようかなぁと思っていたら、割りと昨日早めに就寝したのですが昼寝をしてしまって1日終わってしまいましたとさ。

癒されに行ったつもりだったのですが、旅行後ってそんなつもりないのですが疲れちゃうもんよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください